@ころすけのつぶやき

@ころすけは趣味の事ばかり・・

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

@ころすけ

Author:@ころすけ

FC2カウンター

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5828位
アクセスランキングを見る>>

夜間明けの飯はうまぃ

@ころすけ

夜間明け(今週最終日)

20170617-5 (5)


夜間で翌日休暇ならやはりあれでしょ!!!

超臭くなっても大丈夫

新宿→渋谷へバイクでGo

24時間やっている

そぅ!!!!!この店

この店しかない!!!!!のさ

24時間営業って

20170617-5 (4)


ホープ軒(東京都 渋谷区 千駄ヶ谷 2-33-9)

夜間時は基本1食しか食わないから

太麺の背脂

20170617-5 (1)

3口食べた後は

20170617-5 (2)


ネギ入れ放題・にんにく大量投下

  そして豆板醤ON

      胡椒を入れる


20170617-5 (3)


これが最強にうまぃ

あ!現在ですがお腹が痛いですwwww




キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!

アドVオイル交換

お久です・・くそ忙しい毎日を過ごしています@ころすけ

さて

購入してから一度もオイル交換してないww

アドVに新鮮な液体を

20170614-1 (2)


通勤で使うから距離はグングンうなぎ昇り

店員さんにはオイルは2000kmで交換して下さいと言われて

既に購入してから10900km(中古購入時7000kmちょぃ)

流石にメカさんも苦笑

俺がアクセル全開で走行している事を知っている店長

タイヤ見れば・・・

次回は2000kmで交換してと・・・念押されたぜ~

んで12月に入替今度はシグナスにすんぜ~


20170614-1 (4)


帰り際・・・これ検討したら・・・とwwww


20170614-1 (3)


MT-10確かにかっこぃぃ

GWも終わったし

@ころすけ

世の中GW3連休貰ったケド金曜はGW・土日って普通に休暇www

しかし3連休なんて夢のまた夢でwww設備系の仕事は仕方ない(週1日/月4日だけ休暇)

週休2日制って設備系には関係なし

ほな~普通に月曜からは仕事で。。。。

でもGWの現場は快適。。。誰もいないし

第三者的事故等も考えなくて良いからスマホ見ながら

作業員見てればいい訳で楽ちん

まぁ・・・人事課・総務課から後日休暇命令出されたから取得しますけどwww




さてと~

ベイトリール絶滅した今

欲しかった物ベイトが

ネットでも無い•٩(๑´0`๑)۶

店頭にも無い•٩(๑´0`๑)۶

ないないにゃぃ•٩(๑´0`๑)۶•٩(๑´0`๑)۶

シマノ・スコーピオンDC•٩(๑´0`๑)۶•٩(๑´0`๑)۶•٩(๑´0`๑)۶

帰路時何気に寄った上州屋

店頭販売されちょるじゃ~ないかいwwwww

•╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !•╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !•╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

しかも10%OFF価格•╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ネットより安い•╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

店員さんに聞いたけど右巻きが無い

左巻きかぁぁぁ~

しかも入荷は今後未定ときたもんだ

ちょぃ考えて

結果的にこれ頂戴になりますたwww

ロッド購入も考え選んだけど沢山ありすぎてw

わからん

でも優しい店員さんカタログくれました

20170509-1 (2)


•(。・`∀´・。)じっくり•(。・`∀´・。)考えてます•(。・`∀´・。)

さてさてラインも巻き【10-lb・2.5号】

20170509-1 (1)


予備で【6-lb・1.5号】も購入

おかっぱり再開・趣味専用2号車も車検終わったし

•٩(๑•̀ω•́๑)۶

次は自動車税のお祭りっすね~

色々した

@ころすけ2日目

CP9AにLEDライトバーを無加工とは言わず超加工して

付けた!付属の金具は何でしょう??な位

このライトバー点灯すると殺人ビーム化しますwwww

対向車からは光のビームが見える事でしょう

20170429-2-2 (3)


そしてCJ43はフルで整備後モタツク感じになり(多分これが純正)

じゃじゃじゃ!!!社外マフラーに戻したらドウナルカ?

20170429-2-2 (1)


走行後乾いた重低音は変わらないけど

トルクが太りました。。もぅこのままの仕様に致します

20170429-2-2 (2)


来年4月にはどぅするか決めなくては(乗換or乗換無し)

そんで通勤快速アドVは電装品使う為リレーなんぞ組んで解決っす

20170429-2-2 (4)

20170429-2-2 (5)

20170429-2-2 (6)

20170429-2-2 (7)


シガーは1Aの出力なので最近のスマホは充電出来ない

AC/DC変換機構って以外とめんどぃ

世の中GWじゃ~

@ころすけ おひさです♪♪

GWって何????おいしい食べ物ですか???

俺は実に1年ぶりの3連休ですwwww

どっか~ん!!と旅に出たい気持ちを抑え

車検&整備で終わる俺の連休とも言う

1号車も無事車検終わり

次は2号車

ここ最近車検も喧しくなり意味不明な事で落ちるのは事実

(天下りの老人ホーム化)

マフラー純正でも落ちるwwww(そんな時はワコーズ2本入れる)

時に触媒交換とも言うらしい(20万もするの交換するか???)

ルーフキャリアーも微妙(ボックス)

リヤラダー(ダメ)

ライト(軸で大体落ちる)

工事車両の積載工具(ダメ)

簡易ナビ(ダメ)時にレーダーも(ダメ)

定期検査シールもダメ(陸運が作成してダメってアホか??)

そんな車検制度

って事で2号車さん車検対応に交換

こんなパーツやこんな色つきシールとか色つき球とかね~

20170429-1-1 (1)


20170429-1-1 (2)


20170429-1-1 (3)


20170429-1-1 (4)


20170429-1-1 (5)





終了!!!








«  | ホーム |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -