@ころすけのつぶやき

@ころすけは趣味の事ばかり・・

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

@ころすけ

Author:@ころすけ

FC2カウンター

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3060位
アクセスランキングを見る>>

行くぜ東北!!!最終日:カッパを釣りに行かないか

@ころすけ です

さて食って食いまくりの横手

最後は俺の中では行かなくてはならない場所!!!

カッパを釣りに行かないか!!!

105km先

時間もあるし余裕で行ける

15時には到着できる(脳内計算)

ナビセット

途中無料高速区間利用【遠野まで開通してるよ】

15時に到着

20160530-1 (158)

20160530-1 (157)


カッパ淵
所在地: 〒028-0555 岩手県遠野市土淵町土淵7地割
電話: 0198-62-1333

20160530-1 (175)


20160530-1 (177)
20160530-1 (161)

今日もおじさんは畑に行っていると

毎回おじさんに会えない

って事で釣りに行きます

20160530-1 (162)

そんなに時間も無いから釣りしたけど

20160530-1 (167)
20160530-1 (169)
20160530-1 (170)


中々釣れない!!!!カッパ

16時過ぎ

また来年釣りに来るよ

来年こそ

おじさんに会えます様に

さて帰路に向けて燃料入れて帰ります

***本日中が目標***

20160529-1 (7)

20160529-1 (6)

毎度の燃料=休憩

20160529-1 (5)

食事はしないで甘いコーヒー飲んで

走ります

途中リッターバイクが凄い速度で抜いて行ったが

その後方から公安様が追いかけて行った

そりゃ~目立つよあの速度だと

その後確保されてましたね。。。残念

都心はやはり空気が違う【暖かい】

でも漁師仕様合羽だと暑い

20160529-1 (3)


日が変る前に無事料金所通過

20160530-1 (181)


自宅到着23時36分

20160529-1 (2)


予定通り全行程完走

良く走ったなCJ43

そろそろ寿命が来ている感じがする

クラッチ系統



COMMENT▼

Re: No Subject

燃やしさん

名人の竿にきゅうりが付いています

河童はいるんだ~と会社で叫ぶが

誰も相手してくれない・・・・

来年こそ河童です

高級世田谷きゅうり持参してみます

今回長旅しましたね~仕事柄300kmはご近所ですwww

シートは疲れなかったですよ

純正SS用ですけど

SS純正ハンドルのポディションは位置変えしています




No Subject

まさかの本物のきゅうりwwww
カッパ釣れたら、調理のレポもお願いします(`・ω・´)ゞ

それにしてもものすごい長旅でしたね・・・
オレのCRF250Lだったらケツがめっちゃ痛くなりそうです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoyoyo2417.blog116.fc2.com/tb.php/948-e9f8843d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -