@ころすけのつぶやき

@ころすけは趣味の事ばかり・・

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

@ころすけ

Author:@ころすけ

FC2カウンター

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2256位
アクセスランキングを見る>>



行くぜ東北!!!!(マグロを釣りに行かないかⅡ)

さぁ

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!!!!深夜3時起床

まさかの霜ってるるるる

ついでに

顔が浮腫んでる・・・@ころすけ です

♪♪それいけ!!!パンパンまん♪♪

撤収支度し積載

20160530-1 (23)


快調にEGスタート3時40分出発

既に明るいwwwwww

漁師仕様合羽本領発揮

外気温4度だけど

流石漁師仕様合羽‐40℃対応品

これ持参して良かった

暖かい

道中ここは一般道であり

早朝(深夜だね)地元民結構速い速度で走行

俺もその流れで走行

でも地元民の中でも最強地元民

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

箱車にばきゅ~んと直ぐに抜かれ点になった。。。

       唖然

あと30kmなのに既におはよう太陽君

20160530-1 (28)


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!。。。チッ

焦らず・慌てず気持ち良く走る

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

既に単独でも運転感覚が高速モード

地元の御老人は軽自動車を30kmで運転するから驚く

20160530-1 (29)


AM:04:55 大間崎到着!!!!

20160530-1 (30)

20160530-1 (80)

20160530-1 (55)


@ころすけが1番乗り

なんば~いち

20160530-1 (64)


誰も居ないから色んなスタイルで写真撮影




釣れたよマグロ

20160530-1 (34)


ヽ( ´_`)丿

20160530-1 (66)


チョッと移動して建設中の原発見てこれが大間原発かぁ~と感動!!!

20160530-1 (76)

20160530-1 (75)


テント場の長椅子で仮眠

9時起床土産を買いに店へ

20160530-1 (78)


店内に燕の巣

20160530-1 (79)


これは一番安心な場所だね

燕さんやりますね~www

さてここで軽く食事しようかな????と思うが

見てみると

一人では食べれない量だからパス

次は移動編になるよ。。(*・`ω´・)ゞ

COMMENT▼

Re: No Subject

燃やしさん

昨年漁師町の現場で購入した合羽なんです
これが目立つし(オレンジ・反射テープ付き)
そして風も通さないそして蒸れない
良い品物です

食べ物:巨大タコの足(素焼き)1本300円とかそんな感じですよ


No Subject

流石漁師仕様合羽すげぇ!!!
-40度って想像できないっす・・・・
っていうか、船上ってそんな過酷なことにもなるんすね~

店内にツバメとはやりますねwww
ツバメもすごいですが、そのままにしてる店の人も懐が深いっす(゚Д゚)
食べきらない量の食事ってのも気になりますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoyoyo2417.blog116.fc2.com/tb.php/943-c7c2971f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
