@ころすけのつぶやき

@ころすけは趣味の事ばかり・・

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

@ころすけ

Author:@ころすけ

FC2カウンター

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3708位
アクセスランキングを見る>>

沢山食べよう杏仁豆腐

まいど!!!@ころすけ です

コストコ・・・・・海外規格

業務用スーパー・・日本規格

と勝手に思う4月下旬

食後のデザートを買いに来ました

20160427 -2 (5)


業務用スーパー

キタ━(゚∀゚)━!

長方形デザートシリーズ

羊羹は絶対に無理なのでパス

20160427 -2 (6)

20160427 -2 (1)


今回は杏仁豆腐と禁断4Lウイスキー

さて杏仁開封・・・そのまま Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 長方形です

20160427 -2 (2)


一気に大人食いしても良し

小皿に移してのんびり食べるも良し

20160427 -2 (4)


3日間は贅沢に食せます~杏仁豆腐

うまぃよ~杏仁+゚。*(*´∀`*)*。゚+

.゚+.(・∀・)゚+..゚+.(・∀・)゚+..゚+.(・∀・)゚+..゚+.(・∀・)゚+.

お得な4Lウイスキーはハイボールとして

.゚+.(・∀・)゚+..゚+.(・∀・)゚+..゚+.(・∀・)゚+..゚+.(・∀・)゚+.

COMMENT▼

Re: No Subject

燃やしさん

> パックのデザートはサイズ的に禁断すぎますwww
> 写真では見た事あるんですが、実物はみたことないっすけどね(゚Д゚)
> カロリーが気になって買えそうにないっす!!

一気に食べなければOKと思われwwwwたぶん・・たぶんね~

次回は他のデザート買いますwww

>
> 4Lのウィスキーとかあっても1年以上もちそう、オレの場合・・・

4Lは職人さんから教えてもらいました。。。
職人さんは1週間で飲み干すと言うてました

まぁ~自分は2カ月はかかると思いますwwwww

No Subject

パックのデザートはサイズ的に禁断すぎますwww
写真では見た事あるんですが、実物はみたことないっすけどね(゚Д゚)
カロリーが気になって買えそうにないっす!!

4Lのウィスキーとかあっても1年以上もちそう、オレの場合・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoyoyo2417.blog116.fc2.com/tb.php/928-8e5c7111

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -