@ころすけのつぶやき

@ころすけは趣味の事ばかり・・

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

@ころすけ

Author:@ころすけ

FC2カウンター

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7977位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1506位
アクセスランキングを見る>>

昨日の続きでも

(´∀`*;)ゞ31日ですね年末って事で

近所は静かです。。。。しかし俺の自宅からは

金属音がしていますど~も@ころすけです

( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

アマゾンで購入したLED

20151231-1 (1)

20151231-1 (2)


≪≪脳内計画≫≫

フロントはディライトして

リヤは車庫入れ時の補助として使う

細い切り先で先行穴を開けてからの

20151231-1 (3)


タケノコ(リーマーとも言う)ズンズン開口

20151231-1 (4)


仮固定してからの試験点灯(9vの四角い電池でOK)

20151231-1 (5)

これは・・コテライザー

20151231-1 (10)

電源分岐を作成してハンダ上げしますぞ

20151231-1 (6)

これが当時ハンダ上げ社内試験で1位を取った出来そこないです(笑

20151231-1 (7)
20151231-1 (12)

マジです当時は上手かった今は使わないしハンダ・・と言い訳をしとく

20151231-1 (8)

フロント完成↑

そしてリヤです

20151231-1 (9)


そぉ~見えないから擦るんです

なので隠して付けます

リヤ周りは全て外したから

その後写真忘れです(汗・・・・

≪追記は後ほど≫

ビームです(笑

20151231-2 (2)


目立ちます

20151231-2 (1)

しかしリヤは改善しなければ・・・○| ̄|_

20151231-2 (3)

見えない・・・・


(・Д・)ノ


そんなテスト風景の写真でち・・・

はぃ♪

今年もまぁ~色々ありました~なぁ~

ま~たく

クソみたいな事とかも

チョット人生の進行方向変えるかな・・と・

明日から2016年っすね~すぐ仕事開始だけど

リアルな現実(笑




ほな!!!今年もありがとうございました



また明日も宜しく。。。













COMMENT▼

Re: お

じゃむりんさん
中々仕事の都合で・・溜るパーツ達
そんなこんなで
今年は何も出来ないので
色々やっつけます(笑
また来年からも宜しくです

素敵なものがいっぱい宝の山ですね

万全を期して新年走行に挑みましょう!

今年も大変お世話になりました
また来年宜しくお願いいたします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoyoyo2417.blog116.fc2.com/tb.php/884-9fe98699

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -