@ころすけのつぶやき

@ころすけは趣味の事ばかり・・

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

@ころすけ

Author:@ころすけ

FC2カウンター

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
9066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1780位
アクセスランキングを見る>>

ぼっちツ-

普段と変わらない時間に起床

ボケ-っとアイスコ-ヒ-飲み

そ~いや~

リヤキャリア-にGIVI取付金具取り付けてないね~


(๑•﹏•)いつやるか?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

そんな訳で

工具出して金具取付完了です。。。

お!お~何か走りたくなって


キタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!


こんば@ころすけっす・・・・とある休日の話

ヘッドセット-OK

iPod touch-OK

ナビ-OK


行き先は♪て♪き♪と♪う♪

20151004-1 (2)


途中コンビニ飯食らい周辺施設検索でヒットした場所は


アクアマリン福島に続き・・・・

おれ

20151004-1 (21)


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

アクアワ-ルド 大洗

20151004-1 (22)



バイクは入り口近くに止めれます

休日のぼっち水族館

20151004-1 (3)


しかもイルカとアシカのショ-まで見ちゃった~

小さいおこちゃまから笑顔貰い・俺も笑顔返し(笑

デジカメ忘れたからスマホなので

20151004-1 (6)


ちいせ~ぇぇぇ  イルカ・・・・

わからね~何なのか

ショ-の後は外に出てみれば

20151004-1 (11)


あれは・・・カピパラさん

20151004-1 (7)


カピパラ初めて見た~休日のお父さんじゃないか


ごろ寝からの


え?

20151004-1 (8)


何か呼んだかぁ???顔してるし




楽しぃ時間は直ぐ過ぎる♪♪暗くなる前に

寒くなる前に・・・

車庫には・・何気に落ちてるコイツもぼっち(仲間か・・

20151004-1 (17)

買うたぉ~ん

20151004-1 (18)


土産はこれ・・・冷蔵庫扉には仲間も追加(๑•̀ㅁ•́๑)✧

20151004-1 (19)

次回は鴨川だ。。仲間も追加・・・か???


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


COMMENT▼

Re: No title

珍走さん
こんばんは~
カピパラってお父さんそっくり(笑
でした。。。
水族館意外と面白いですよ
一人だと気楽にあちこち見れるし・・・おほほほ


> カピバラ、動物も色々大変なんですかね(^_^;)
> すぐ近くに行ったことあるのに、大洗の水族館に行ったこと無いです。寒くなって山に行けなくなっても、こちらには行けそうですね。また慣れた頃にでも考えてみようかなー。

Re: No title

燃やしさん
ちょっといじって乗る気無くても
乗って遠出
バイクの魅力ってこれなんですよね~
カピパラって普段寝ているんですか???
もしかして運が良かったって事か(笑
起きてるカピパラ見れたのって・・
わ~ぃ




> お!オレも丁度最近大洗水族館行きました!!
> カピバラ起きてていいな~
> オレの方はつかれきった休日のお父さんのごとく、寝たまま動きませんでしたからね・・・
>
> それにしても、乗る気は無くてもバイクいじってて天気がいいとそのまま乗りたくなりますよね(ノ ̄ω ̄)ノ

No title

カピバラ、動物も色々大変なんですかね(^_^;)
すぐ近くに行ったことあるのに、大洗の水族館に行ったこと無いです。寒くなって山に行けなくなっても、こちらには行けそうですね。また慣れた頃にでも考えてみようかなー。

No title

お!オレも丁度最近大洗水族館行きました!!
カピバラ起きてていいな~
オレの方はつかれきった休日のお父さんのごとく、寝たまま動きませんでしたからね・・・

それにしても、乗る気は無くてもバイクいじってて天気がいいとそのまま乗りたくなりますよね(ノ ̄ω ̄)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoyoyo2417.blog116.fc2.com/tb.php/860-a5d32884

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -