@ころすけのつぶやき

@ころすけは趣味の事ばかり・・

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

@ころすけ

Author:@ころすけ

FC2カウンター

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5197位
アクセスランキングを見る>>

緊急帰宅

ヤバすぎる

台風の爪痕

おぃおぃ

20150910 (1)


土手の風景が変わっているし

=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

20150910 (2)


鬼怒川が決壊したニュースが特番に

帰宅後

付近も床上・床下浸水した箇所がある

(๑°⌓°๑)

道路なんてあちこち陥没してるんよ。。。

(๑°⌓°๑)

明日早朝には現場に戻らなくちゃ・・・・

(๑°⌓°๑)

今日は寝れない@ころすけ




COMMENT▼

Re: No title

こんばんは!!!珍走さん

危険な雨でしたね

警戒しても自然相手なんで構えていても

土手壊れちゃったら・・な訳で

自宅も周囲より嵩上げ設計ですが

もぅ・・・今年の災害はおなかいっぱいです





> こんばんは。昨日はコメントありがとうございます。
> 雨が思ったより大変でしたね。江戸川の河川敷まで川になったり、武蔵野線が線路陥没とか、意外と爪跡があります。そして、明日からわざとらしい位晴れマーク(^_^;) 極端になっていく気がします。

Re: No title

こんばんは~クレズさん

もぅ近所の土手は満水で危険な状態でした

崩壊も時間の問題って感じで

ヒヤヒヤでした。。。よ







> そちらの荒川河川敷も水位が上がって川になってるんですかね??
> こちらも危ない所まで行った所があったけど留まったみたいです。
> 最近は50年に1度の雨量とか良く聞くようになりましたよね。。。

No title

こんばんは。昨日はコメントありがとうございます。
雨が思ったより大変でしたね。江戸川の河川敷まで川になったり、武蔵野線が線路陥没とか、意外と爪跡があります。そして、明日からわざとらしい位晴れマーク(^_^;) 極端になっていく気がします。

No title

そちらの荒川河川敷も水位が上がって川になってるんですかね??
こちらも危ない所まで行った所があったけど留まったみたいです。
最近は50年に1度の雨量とか良く聞くようになりましたよね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoyoyo2417.blog116.fc2.com/tb.php/844-4368986f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -