@ころすけのつぶやき

@ころすけは趣味の事ばかり・・

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

@ころすけ

Author:@ころすけ

FC2カウンター

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2731位
アクセスランキングを見る>>

MNPしたよ

ドコモのスマホっていつまでもワクワク感が無い

(´-`).。oO(なんでだろ?)

ツートップは総崩れ

ってかツートップって何???と思ったあのCMに

顧客の好みは個々

そぅ今まではバートンコラボのガラゲーを使っていた

@ころすけです

もぅダメ・・・ダメなんだよ

バッテリー劣化が激しい

でもワクワクするスマホが無いんだよ

ドコモはよ~

ドコモ先輩お前は・・なんで

なんでだよ~(;´д⊂) グスン



さよならドコモ先輩








。・゚・(ノД`)・゚・。。






ようこそauさん

20150901 (1)


(▽ ̄ (▽ ̄ (▽ ̄ (▽ ̄ ) ニヤニヤ

俺の趣味:スノボ・釣り・バイク等

よくやること:落下

俺には・・・やはり


強いスマホが必要なんだよ


どざえもん


♪ちゃっちゃっかちゃちゃちゃんちゃんちゃ~ん♪


京セラトルクG02(;゚∀゚)=3


かっこぃぃよ・最高だよ・男らしいスマホ

どざえもん♪

20150901 (2)


俺はこんなスマホが欲しかったんだよ~

色:ライムグリーン

20150901 (4)


メアドもドコモで使っていたメアドが取得出来たし

さぁこれから宜しく相棒よ!!!!



COMMENT▼

Re: No title

燃やしさんこんにちは~
結局ドコモさんはこの様なスマホはビジネスモデルだけと・・
堅いですねドコモは

トルクいいですね~バッテリーが長持ちします

GZの開発者が京セラへ・・・なるほど

トルクは後継モデルなんですね~だから似ている機能が多数あるんですね~



> トルクいいですなー!!
>
> オレはGZone使ってるんですが、カシオがスマホから撤退したのでそのスタッフがトルクを京セラで作ってるって最近知りましたわ・・・・
>
> 通りでGZoneの新しいのがでないはず!! OTL


No title

トルクいいですなー!!

オレはGZone使ってるんですが、カシオがスマホから撤退したのでそのスタッフがトルクを京セラで作ってるって最近知りましたわ・・・・

通りでGZoneの新しいのがでないはず!! OTL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoyoyo2417.blog116.fc2.com/tb.php/837-0f95c44f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -