@ころすけのつぶやき

@ころすけは趣味の事ばかり・・

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

@ころすけ

Author:@ころすけ

FC2カウンター

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2222位
アクセスランキングを見る>>

全てを電子機器に任せる旅!!!・・その3

ど-も@ころすけです

過去の記事をま-たくUPせずに放置されていたので夏休みの課題としてUPっす


さぁ~話を過去に戻そうぜ~俺・・・2015-04-04に・・

ホテルで饅頭食ってその後だな・・

写真を確認しながら書く


全てを電子機器に任せる旅!!!・・その2

さてホテルの無線LANに接続し検索すれば

墓しかないこの土地には面白みも無く

何か無いかと探した結果喜多方の住民は朝からラ-メンを食べる

朝マックならぬ朝ラ-メンと超ハイカロリ-な食事を・・・ならば

俺も目的地を喜多方駅経由ばんない食堂に設定(ナビを)

しかし

到着後誰もおらんと言う寂しい結果になる

20150403-1 (1)

20150403-1 (2)


国道の悪路で胃が痛くなったから牛乳飲んでコ-ティングして

ゲフ

”迷いながら”ばんない食堂到着

爆音だから物凄く近所迷惑なマフラ-にチョッとタジタジしたのは事実

20150403-1 (6)

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

しょっぱ-ぃ

20150403-1 (3)
20150403-1 (5)

朝からこれを食べる住民は塩分最高潮



食事をした後は検索してもこれと言って何も無く

タブ見ながら俺呟く・・・なんもない

ここまできたから南相馬の奇跡の1本松目指して爆走

寒いから景色なんて

20150403-1 (7)

20150403-1 (8)

ダム

20150403-1 (9)
20150403-1 (11)
葉っぱ
20150403-1 (12)

そして2時間後到着

 『 南相馬 奇跡の1本松 』
20150403-1 (32)

20150403-1 (33)


当時はここには住宅があった

あの津波で無くなった

でも奇跡的に1本だけ松が残った・・

されど・・ビクスクで走破は怖かった

20150403-1 (34)


見た目から枯れそうだけど・・

見た瞬間から根が死んでるけど・・

がんばれ松

20150403-1 (35)

(இдஇ; )

適当&無計画過ぎる俺の旅

小名浜の宿まで設定したら

20150403-1 (14)


(# `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ

ナイスな距離で

FMでは6号線開通してると

じゃ~ま-すぐ行けば楽勝ジャン

は・・途中パトカ-さんの

前のバイクとまりなさ-ぃ

ん俺か???マフラ-で止められたか・・・と思いつつ

前の運転手さ-んとまりなさ-ぃで止まって免許確認と理由と他を聞かれ

20150403-1 (23)


(((理由は高放射能地区通過は車以外禁止)))

20150403-1 (24)


ナビには無い入り口まで案内してもらい

途中

パトカ-止めて撮影

バイオハザ-ド的な雰囲気怖かった



20150403-1 (29)


でも高速でも浴びるんよね

オ-プンだから

高速の下では放射能除去をしている方々が沢山

バイオハザ-ドの世界

高速をぬうわなハイスピ-ドで駆け抜け

宿付近に到着

周囲は欲望の集まり

20150403-1 (18)

爆音ビクスクマフラ-が醸し出すナイスサウンド結果は

( ˘•ω•˘ ).。oஇ

周りからお兄さん・お兄さんと呼び込みが出てくる(笑

宿は欲望の店に囲まれていから煩い

夜飯は

豪華に馬肉食べながらビ-ルをグィグィ

刺身定食を食いながらビ-ルをグィグィ

腹がドラえもんになった夜は

20150403-1 (19)


部屋の中心に梁がある部屋で

||寝室Юヾ(●´∀)ノ" おやすみね~♪


全てを電子機器に任せる旅!!!・・その4へ

今日で書き終わるこの課題

やったね”@ころすけ”


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoyoyo2417.blog116.fc2.com/tb.php/827-a9f85abe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -