@ころすけのつぶやき

@ころすけは趣味の事ばかり・・

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

@ころすけ

Author:@ころすけ

FC2カウンター

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3506位
アクセスランキングを見る>>

純正リヤキャリア-

既に生産されていないCJ43純正部品(キャリア-本体

ってか!最新車種⇔旧車種(キャリア-共通にすれば良いのに

メ-カ-に問い合わせたけど教えてくれないし(怒

*ヤフオクで市販されている純正似のキャリア-は全く寸法合わないから購入やめとけ・・・・

積載重量もどれだけ可能なのか?不明だし

で!今回は純正見つけて仮装着(元々装着していたから・・置いてみた

ピッチもOK

これで長距離移動も楽だね~

まだ乗る事にしたよ~CJ43

COMMENT▼

No Subject

じゃむりんさん

あちら製とか○○似は値段相当品で

やはり国産純正パーツが安心ですよね~

確かに

中国製や◯◯似というのはサイズや穴位置がビックリすることありますね。値段相応とえばそうなんですけど…
衣類と電気系統だけは要注意ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoyoyo2417.blog116.fc2.com/tb.php/821-87629980

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -