@ころすけのつぶやき

@ころすけは趣味の事ばかり・・

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

@ころすけ

Author:@ころすけ

FC2カウンター

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
27049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4984位
アクセスランキングを見る>>

全てを電子機器に任せる旅!!!・・その2

さて何も決めてないからローソンカフェ飲みながらナビで観光検索

ヒットしたのが白虎隊記念館だったんで行ってみた

20150402-1 (20)

20150402-1 (21)


写真撮影は禁止だから無いけどビデオ閲覧で納得しちゃいました

20150402-1 (22)


20150402-1 (23)

20150402-1 (30)

ただ何となく歩き、不思議な構造内を歩き(しかも400円徴収)

さらにてくてく歩き墓を見て

20150402-1 (31)


またチクチク歩き

20150402-1 (32)

20150402-1 (33)


この坊や見てる方向に城があるらしいケド

モヤモヤしていてわからん・・・ケド位置的には携帯アンテナ付近らしいぉ

時間的にもあれなんで宿入りです

20150402-1 (35)
20150402-1 (39)

温泉街らしく下駄とか衣類が渋いっす

20150402-1 (37)

懐かしさ満点の射的はーけん・・入店・・・誰もおらん・・・セルフでお願いとか・・・(笑

20150402-1 (43)


20150402-1 (41)

1人で楽しんだが結果は1000円で3種類のお菓子とか(汗

20150402-1 (45)

飯を食いその後のデザートは粟まんじゅうです(小池)これがモチモチしてうまいんです

20150402-1 (50)

賞味期限は1日しかないんであれですが

20150402-1 (54)


マジにうまぃですよ

懐かしさで10個も購入(笑

デザートで5個

朝飯に5個に致します

では

続その3へ・・・

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoyoyo2417.blog116.fc2.com/tb.php/802-13e238aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -