@ころすけのつぶやき

@ころすけは趣味の事ばかり・・

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

@ころすけ

Author:@ころすけ

FC2カウンター

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
35042位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6318位
アクセスランキングを見る>>

梅雨時期に大切な物を交換

@ころすけ

さて梅雨???は何処に????

まぁ~そんな感じの関東ですけど

雨の日は乗らない主義

でも出先で突然の雨に備えは必要

ワイパーですね~車検時リヤワイパー交換したけど

フロント見たら切れてましたね~

早速アップガレージの週末青空市場で探して購入(左右で200円www)

20170617-2 (1)


たぶん普通の方なら ワイパー長とか気になる方居ますよね

俺しらね~し・・・まぁ~純正とは長さ違うけど

雨の日前が見えれば良いじゃん的でしょwww

量販店で買えば1本/1500円位ですかな~

これも解決です

20170617-2 (2)


そして禁断の

((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

予告8月中旬には3号車がww

Σ( ̄。 ̄ノ)ノオッとだぜ~


ヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

スピーカー交換【F側】

@ころすけ

メイン車両のスピーカー音割れ発生

20170617-1 (1)


大音量で聞いてないケド(経年劣化だろ)

って事で帰り道で寄ってみたオフハウスにて

ジャンク扱いされていた左右で100円スピーカーゲットwww

20170617-1 (3)

20170617-1 (5)


調べたらマツダ純正(商品はカロ)

運転中はInter-FMしか聞かないから音質なんて気にしない

だって元々固定がインシュロック

今回も全く合わないからインシュロック固定

20170617-1 (6)


取り付け後普通に聞けたからOKっす

これにて解決!!!!


ヾ(o´∀`o)ノ

夜間明けの飯はうまぃ

@ころすけ

夜間明け(今週最終日)

20170617-5 (5)


夜間で翌日休暇ならやはりあれでしょ!!!

超臭くなっても大丈夫

新宿→渋谷へバイクでGo

24時間やっている

そぅ!!!!!この店

この店しかない!!!!!のさ

24時間営業って

20170617-5 (4)


ホープ軒(東京都 渋谷区 千駄ヶ谷 2-33-9)

夜間時は基本1食しか食わないから

太麺の背脂

20170617-5 (1)

3口食べた後は

20170617-5 (2)


ネギ入れ放題・にんにく大量投下

  そして豆板醤ON

      胡椒を入れる


20170617-5 (3)


これが最強にうまぃ

あ!現在ですがお腹が痛いですwwww




キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!

 | ホーム | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -