@ころすけのつぶやき

@ころすけは趣味の事ばかり・・

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>03

プロフィール

@ころすけ

Author:@ころすけ

FC2カウンター

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2815位
アクセスランキングを見る>>

アドレス始動開始

@ころすけ 通勤時アドレスに乗る

乗り始め。。。怖い。。。小さすぎてwwww

やっぱ大柄ボディーのスカブの癖で

取り回し時。。。焦る@ころすけ

慣れたら快適です

1時間で目的地に到着出来るので30分短縮

で!!!!

着々と物は付けています

一応通勤仕様にしたけど

不満もありありwwwwwww

1>Fスクリーン無いとあんなに風圧受けるのねwwww驚いた

2>最近の1500ccクラス並 アクセル全開にしてもwwwww雨の日間違いなくスライドする

3>ライトが死ぬほど暗い・・いや暗すぎる・・ヤバいってww

4>ボックス経年劣化wwwwしたwww予備に交換

5>ミラーでかすぎwwwwってかデカイだけで後方確認不便


はぃ!!そんな訳にて@ころすけがポチした部品

ライトがPH12と特殊だからPH7対応に交換しちゃえばいいさ~と考え

ライトASSY

ブルーレンズミラー・USB充電器・PH7LEDバルブ・グリップヒーター

今後:デイトナスクリーン(冬までに)

そして本日バイク屋でタイヤを見て貰う

寝かせ過ぎと言われたwwww

ダンシングすり抜けしているからwwwww

マフラー交換したら色々交換だから我慢する

現在:改造費9000円なり

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さて新しい相棒と別れのDio

@ころすけ

Dio-ZX(2st)限定バージョン

20170306-1 (1)


お別れになります。。。。。

洗車して

最後にEG掛らないwwwキャブが腐ったかも

そしてようこそ&おかえり

20170306-1 (2)


CJ43ほとんどパーツ交換したから全てが軽い

そして新車並っす(さすが工場長)

これで長距離ランナー復活

で”今回新しい相棒アドレスV125

ちょい乗ったケドこれは軽いし速いwww

流石都心通勤快速って事だけある

リズムよく切替出来る

このアドレスはカッコいい仕様でなく

通勤専用だから後日

Fバスケット・リヤボックス装着っすwww

グリップヒーターは来月にでもwww

ライトはLEDに交換予定

これで俺も鈴菌に侵されたぜ~

カテゴリーアドレスV125追加っす♪


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

CJ43ドック入り(30000㎞走行した)

ご無沙汰でございます@ころすけ

1月~2月クソ忙しい時期でした・・・・夜間

忙しくても色々してましたので後日UP予定

さてこの忙しい時期を共に相手してくれたCJ43

ドック入りした経緯は

帰路時サンドラ

ウィンカー出さないで左に幅寄せ

俺がブレーキ掛けながら左に避ける

その瞬間白線上のフロントタイヤ 

ズルッと逃げる

脳内で転倒イメージが瞬間に出る

フロントブレーキ解除

暴れ馬を左右に振って姿勢制御後

フロントショック回復・グリップ回復

ロック寸前から即解除(人間ABSだね)

ふぅ~

これってコンマの世界だけど体が勝手に反応

(昔車横にする遊びしていて良かった)

そんな事もあり緊急度ドック入れたけど

結構アチコチガタガタらしくwwww

全タイヤ交換・全パッド交換・エアクリ交換・プラグ交換・オイル交換

フロントベアリング交換・駆動系点検整備

ほとんど全バラシとも言う

5諭吉いきますwwww命乗せるから安いもんです

工場長が見ているから10万キロまで走行可能と言われたぜ~

CJ43の大柄ボディーは朝の通勤には辛い夜なら快適

そんな訳にて都心すり抜け通勤快速仕様車を月曜納車予定

フロント籠・リヤボックス・ナックルガード装着でっせ

2台同時に来るから運んで貰い

Zx-2stは引き取って貰います


○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 | ホーム | 

カレンダー

01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -