@ころすけのつぶやき

@ころすけは趣味の事ばかり・・

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

@ころすけ

Author:@ころすけ

FC2カウンター

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3060位
アクセスランキングを見る>>

沢山食べよう杏仁豆腐

まいど!!!@ころすけ です

コストコ・・・・・海外規格

業務用スーパー・・日本規格

と勝手に思う4月下旬

食後のデザートを買いに来ました

20160427 -2 (5)


業務用スーパー

キタ━(゚∀゚)━!

長方形デザートシリーズ

羊羹は絶対に無理なのでパス

20160427 -2 (6)

20160427 -2 (1)


今回は杏仁豆腐と禁断4Lウイスキー

さて杏仁開封・・・そのまま Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 長方形です

20160427 -2 (2)


一気に大人食いしても良し

小皿に移してのんびり食べるも良し

20160427 -2 (4)


3日間は贅沢に食せます~杏仁豆腐

うまぃよ~杏仁+゚。*(*´∀`*)*。゚+

.゚+.(・∀・)゚+..゚+.(・∀・)゚+..゚+.(・∀・)゚+..゚+.(・∀・)゚+.

お得な4Lウイスキーはハイボールとして

.゚+.(・∀・)゚+..゚+.(・∀・)゚+..゚+.(・∀・)゚+..゚+.(・∀・)゚+.

3月までに廃車すればね~良かったんだけど

@ころすけ です

終了Dio-Zx-2st ”最終モデル ”

20160427 (22)

2台目の原チャリ

こいつは結構乗った12年も

友人にフルオーバーホールしてもらい

見た目は買い物仕様

しかし中身は

純正風チャンバー・足回り交換・CDI交換他”ぬうわkm ”まで出ちゃぅ仕様

でも乗らなくなり1年放置(カバー保管)

時間がある時にしか出来ないからナンバー外して区役所に向かう

区役所の駐輪所に止める際大型バイクは此方にと誘導

俺のは中型の250cc・・まぁ~いいやwww

20160427 (15)

さて見本見ながら書類に記入

住所・電話番号・氏名(2か所)

バイクメーカー名・車体形式と番号・返却ナンバー

最後に2か所に印を押す


記入後手続きして廃車

20160427 (16)


これでおしまぃ(無料)でもお店にしてもうと

お金発生しちゃぅ

休憩でコーヒー飲みながら。。ぼけ~っと

Dioは整備して秋ヶ瀬で開催されているレース車両にでも・・

( ´,_ゝ`)プッ

20160427 (20)

20160427 (21)


展示自転車:すげ~な~ぁぁぁ

20160427 (17)


(フルバケに4点式シートベルト)気分は走り屋

20160427 (19)

20160427 (18)


運転手は親

これフル乗車したらすんげ~重いだろ~

電動アシストちゃりじゃないし 太もも発達しちゃぅね・・・

つきのさつえい


ちょぃ高性能デジカメを購入し

(未開封の中古だけど)素人には良いかも

慣れたら一眼買います

今朝4時に起きて明け方の月を撮影してみた

20160426-1 (1)


ん~すげ~三脚無しでも撮影できちゃぅ

月って凸凹なんだ~大気も見える

20160426-1 (3)


ベランダで早朝から興奮した@ころすけ でしたwww






顔面移植からの純正戻し

@ころすけ

20160425 (1)


購入8年目そして24000㎞のCJ43

今年で顔面移植6年目

20160425 (2)

スタイルはこちらが良い

アイラインカバーも経年劣化で塗装クラック

じゃが!じゃが!御存知の通りライトは暗いのです

HIDも切れたので純正戻し

インパクトでガンガンネジを外し

配線も純正に戻して

20160425 (3)

左右ウィンカー球も交換

20160425 (4)

バルブはこの前アマゾンで購入したH4-LED

車に使用したら(((((暗い))))))見えない

20160425 (5)

点灯確認(+コントロール)使用可能

20160425 (9)

20160425 (7)

外した手順で元に戻す

純正に戻りました~

20160425 (10)


光軸も特に変りなくこんな感じっす


20160425 (11)



20160425 (12)







また自賠責そして更新

@ころすけ です

お世話になっているバロンの展示車両【MT03/MT07/MT09】

あ~良いバイクだな~と眺め

まだ売っているんか~同じ車両(CJ43)

20160423-1 (7)


さて



更新の為事務所に伺う

(ノToT)ノ 1年か2年か机上で悩む ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

2年も乗るのか??脳内での葛藤

パーツ関係は交換しているし・・・

ん~

2年でおねがぃ(*´σー`)エヘヘ

20160423-1 (8)


自賠責張替して今日からまた乗れる



ついでにこいつも貼り付け

特に意味無いけど

ちょっとww

20160423-1 (10)


ちょぃと走らせやっぱ気持ちいいね~バイクって

走らせてもコンクリートジャングルだから

ワインディングはないけど

バイパス軽く走って

久々に青木亭で飯を食らい

20160423-1 (11)


今日は終了


2年後


さて・・・CJ43か?乗換えか?





必要な時に限り・・・

4月中旬@ころすけ です

なんか色々あって・・・ツー計画・・・は何処に

急とは良くある事。。書類作成

文章がね~久々に考える

でけた~そして気がつく!!!

紙が無いヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

買いに走る

A4買ったつもりがB5そしてA4をまた買いに行く

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

Ctrl+P

最後に

画面に現る言葉→インク切れ

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

また買いに走る

なんて無駄な動き

20160421-1.jpg

インクをセットして

印刷・・・・・・・・・・

印刷・・・・・・・・・・・・・・・

印刷おしまぃ



会社へ荷物送る



途中・・・気が付く・・・これなら

会社にいた方が楽じゃん♪

雑誌企画SIM

こんばんは!@ころすけ です

さて雑誌企画無料SIM

本日届く

20160410(3).jpg


再度日の目に出てきたレノボタブそして企画SIM

電話で開通試験し終了

20160410(5).jpg


即アンテナ表示

企画だから500MB越えると課金されるので

20160410(4).jpg



データー容量制限490MBに設定

これでOKさ!!!!また復活っす

20160410(6).jpg



20160410(7).jpg


これ酒のつまみに最高

自賠責

@ころすけ です


洗車して奇麗になって

エンジンスタート

ぶ~ん

あああああああ

やっべ~切れてる・・・・心の動揺

20160409 (5)



先月で

20160409 (5)1


乗ってしまっ(敷地内

敷地内なら平気ね♪

アマゾン

送料がこれから有料になる数時間前に

ぽちっと

(翌日ニュースで知り送料が無料ってデフォと思ってました)

今回この本を(本屋行けよ・・と!思いますが・・)

20160407 (3)

20160407 (4)


誰でも使わなくなったスマホ・タブがある

@ころすけ もそうです(不要なスマホ・タブあります(SIMフリー化))

この雑誌企画で500MBまで使用可能なSIMが貰える(試せる)データー通信のみですけど

20160407 (5)


ならば使わないスマホ・タブにも小さな光が・・・・

情報ツール・ナビとして車・バイク・他に使えるね~

ただの情報ツールなら≪月/500MBは越えないとおもぅ≫

注:あくまで情報のみで色々しちゃうと越えるので・・・500MB越えると課金デツ

気になったら・・・探すと色々な雑誌で企画しているみたいですよ





友達と・・でも・・・

♪(o・ω・)ノ))・゚・(つД`)・゚・@ころすけ です

何も喋らない・遊んでくれない・お金もかかる

友人>>>>コリドラス(熱帯魚)

(友人達↓一覧)

(預かりで→11匹)・・コリドラス・パレアトゥス学名 Corydoras paleatus体長約5-6cm。
青コリと呼ばれる種で、灰色の体に黒い斑模様が入る。

(3匹)・・コリドラス・パンダ学名 Corydoras panda体長約5cm。
白い地肌に、目を通る黒いバンド模様と尾柄部の黒い斑紋がパンダを連想させる。

そぅ仮部屋にも持っていった友人です

昨日瀕死のコリドラスを預かりました

体色が白ぃ(これは水質が原因・環境さえ整えばまた体色は回復します)

既に・・・の様な感じ

20160407-1 (1)

(´。・ωq)(pω・。`)

ここで回復するか?

























しかし

しかしですが

今朝見たら????

あれ

ひゃは~でないか(笑

体色も黒くなってきてるし

餌も良く食べる

20160407-1 (2)

○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

元気回復

よかったね。。でも14匹は大家族

桜満開=天気悪いこの3年間の傾向

昨日ですが歯科検診の帰りポッチ花見は枝垂れ桜(二分咲き)

20160402-1 (1)


帰路途中

渋滞が信じられない

信号が多いな

時間が無駄だな

自宅に戻り1Fバルサン攻撃

20160402-1 (7)

2Fリビングでマッタリしてると匂いが・・・・

下りればドアの隙間からモクモクwwww

20160402-1 (6)


隙間から煙

20160402-1 (5)


隙間からけむり~♪♪




そぅ煙と言えば





消防法で設置義務のあれ




あれが




あれがね






元気良く



─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ






ぴゅ-ぴゅ-ぴゅ-火事です・火事です

避難してください。。とか

鳴り捲り!センサ-は連動なので全部屋鳴り捲りwwww

区画バルサン時は目張りしましょう

ドアの隙間に

(探知対応品にした方がいいです)










本日!の作業

別宅で半年過ごし(1K)

正直これだけのクリア-ケ-ス内の

20160402-1 (11)


衣類他で過ごせるなら

(整理整頓し不要品は捨てる)

じゃ~(ハンガ-の量α)捨てました


20160402-1 (10)



さて明日から都会生活&仕事とか・・・




起床が6時とか
















電車とか・・・半蔵門線










ラッシュとか(汗






しんじられな~ぃ






また田舎の現場がいいな~と思ってしまぅ。。。






@ころすけ












でぇぇへへへ。。。。

さて最終日!!!!

3月最終日半年お世話になった部屋から撤収

20160401-1 (3)


もぅこの光景も見なくなるんか~

20160401-1 (2)


と!布団を圧縮袋に入れて

入れて

入れると

あ!!!

掃除機無いじゃん

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

朝から格闘した@ころすけ です

さて現場事務所も午後撤収完了

その後この場所でお世話になった床屋で

伐採してもらぅ

風を感じる頭になったぜ~

夕方帰宅

≪4/1≫

今日嘘をつく日

LINEで

仲間に地球が破裂するから現場き~つけてな~

とヾ(- -;)

さて

スーツに腕を通す

1着目>>ち~ん

20160401-1 (1)


2着目>>>ち~ん

20160401-1 (115)


>>>>虫にヤラレタ

2着で総額10万越え・・・・

ウマかったろ高島屋のスーツは

ムカッ( ̄∩ ̄#

そのままゴミ袋行き

今日の昼前に移動また現場に戻る・・それは→竣工後運用セレモニー

お国様のセレモニーは国家斉唱あるんね

色々と苦労場所を見てもらう>>マルチビジョンに歓声

>>>>機器設置後配線処理に歓声

あのCMと同じ「世界は誰かの仕事でできている」

きもちぃぃ~







その施工は俺だ!!!!!と

叫びたかった!!!!!!!!!!!



では。。。

 | ホーム | 

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30