@ころすけのつぶやき

@ころすけは趣味の事ばかり・・

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01

プロフィール

@ころすけ

Author:@ころすけ

FC2カウンター

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2815位
アクセスランキングを見る>>

昨日の続きでも

(´∀`*;)ゞ31日ですね年末って事で

近所は静かです。。。。しかし俺の自宅からは

金属音がしていますど~も@ころすけです

( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

アマゾンで購入したLED

20151231-1 (1)

20151231-1 (2)


≪≪脳内計画≫≫

フロントはディライトして

リヤは車庫入れ時の補助として使う

細い切り先で先行穴を開けてからの

20151231-1 (3)


タケノコ(リーマーとも言う)ズンズン開口

20151231-1 (4)


仮固定してからの試験点灯(9vの四角い電池でOK)

20151231-1 (5)

これは・・コテライザー

20151231-1 (10)

電源分岐を作成してハンダ上げしますぞ

20151231-1 (6)

これが当時ハンダ上げ社内試験で1位を取った出来そこないです(笑

20151231-1 (7)
20151231-1 (12)

マジです当時は上手かった今は使わないしハンダ・・と言い訳をしとく

20151231-1 (8)

フロント完成↑

そしてリヤです

20151231-1 (9)


そぉ~見えないから擦るんです

なので隠して付けます

リヤ周りは全て外したから

その後写真忘れです(汗・・・・

≪追記は後ほど≫

ビームです(笑

20151231-2 (2)


目立ちます

20151231-2 (1)

しかしリヤは改善しなければ・・・○| ̄|_

20151231-2 (3)

見えない・・・・


(・Д・)ノ


そんなテスト風景の写真でち・・・

はぃ♪

今年もまぁ~色々ありました~なぁ~

ま~たく

クソみたいな事とかも

チョット人生の進行方向変えるかな・・と・

明日から2016年っすね~すぐ仕事開始だけど

リアルな現実(笑




ほな!!!今年もありがとうございました



また明日も宜しく。。。













お!

早朝こんな素敵な写真が撮れました

これは

20151230-1 (1)


これは

身長3m位

9等身ではないかぃ!!!@ころすけです

さて残す日もあと1日

新兵器アイリスオオヤマの高圧洗浄機

20151230-1 (3)


実はもぅ1台あるけど(海外名のあれ)

何処でも高圧洗浄がウリみたいで

ベランダとか掃除するには良いかな?的ノリで

ポチした@ころすけ

早速車庫2台分コケ他色々落とし開始です

感想的には

確かに静か

しかしパワーがなぃ

水道があるなら海外のが良いです


20151230-1 (2)




20151230-1 (4)

昼飯

20151230-1 (5)

最近焼き芋屋見かけなくなりましたね

100円で購入できる時代だから???

ま!そんな訳で溜った事を黙々とやり進むと

特に年末って感じで無く

2号車整備点検入ります・・・・

20151230-1 (6)


室内の配線整理で時間費やし・・・

目的だった車庫入れ時の補助左リヤLED

20151230-1 (7)

通電確認出来なかったから明日


終わった・・・・ね

今年度のお仕事も終わり帰宅

帰宅後の窓全開からのぉぉ~不在通知に連絡しまくり荷物を受取後の

冷蔵庫

食い物が無い・・連絡して実家でゴチになります

移動手段は車。。。。そぅ俺の最高の相棒

シートに座る???違和感・・いや凄く違和感がある

(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

ドラポジが合わない???誰か乗ったか???(笑

素人では乗れない癖のある車だから

それは無いな・・・

・・・シートが寝ているから起して

・・・・シートを前に出して

・・・・・ステアリングを下げる

ドラポジOK

実家到着での妹からの開口一番

痩せたね~

すげ~痩せたね

どうしちゃったの???と妹からの3連続痩せたコール

??????????????ワカラン俺には

@ころすけの2ヵ月の飯←ほとんど変らないメニューですがね

≪飯≫

朝:菓子パン2個とホットコーヒーのLサイズ≪ファミマ≫

昼:1合飯とどっさりおかず【肉:鶏肉・魚:適当・野菜:コンビニカット野菜を炒める】これ毎日≪自作品弁当≫

杜仲茶500cc>>>>現場田舎だから何もなんよね~<<<<<

夜:ビール・ジンロ・適当な値下がりスーパーの惣菜≪超ローカルなスーパー≫

≪仕事≫

重い荷物運ぶお手伝い・物を付ける・物の加工・穴掘り・高い所登る・写真撮影・指示命令とか

確認あちこち歩く2万歩余裕越え

≪運動≫

たまにボルタを1時間>>これで全筋肉死亡フラグ上がるぜよ

≪味覚に変化≫

これは驚いた(。◕ ∀ ◕。)

実家の味は薄味だけどそれでも塩辛く感じる

そぅ超薄味@ころすけに変化しました(笑



(。◕ ∀ ◕。)


この調子だ@ころすけ

と思うケド正月で戻ったりして(=ω=.)



(追記)


おはざんす@ころすけです

シャワー浴び

体重測定したら

デジタルな体重計からの数値



ば~ん






ひゃっは~!Σ( ̄□ ̄;)





マイナス5キロダウン

!!(゜ロ゜ノ)ノ

事実に驚き

結果にコミットする

あれとは違う方式

ま~

結果報告でち






ほな



今日の爆弾低気圧

こんばんです

さあ~12月下旬です気合いでいきます

@ころすけです

今日の作業 子供も大人も大好き

高い・高い

垂直梯子20m

お尻には重力感じる20m(お尻が重くなる・・引っ張られるとも言う)

現場までの道のり・そしてその先が現場であり

20151227-1 (1)


あの空やばくね~

間違いなく10時過ぎにはバーストして

風速10m超える

はぃ予想通りに

準備後荒れましたね~風速計は作業禁止アラート発令・・・

ピィ~ピィ~鳴りまくり

禁断の・・・・内緒だけど






電源OFF






みんなで頑張ろうwwwww

現場終了後の大人のディズニーに資材調達

これと

20151227-1 (2)


これと

20151227-1 (3)


こんな物まであるんか~

20151227-1 (4)


すげ~なぁ~

帰宅後

今日は良く荒れたおかげで

まるでオーロラの様な輝きを放っています

20151227-1 (6)


田舎の夜景wwwww

そして

また

≪24シーズン1≫から見始めています

20151227-1 (7)


そぅ田舎の夜は長い

「わしには24がある。強力な味方だ。
24が寝不足にそして翌日やる気を無くす。
そのエネルギーは、無駄だ。
しかし24はエネルギーだ。田舎の夜は長い。」


       ↓元はこれwwwww・・SW名言・・

「わしにはフォースがある。強力な味方だ。
生命がフォースを産み、育てる。そのエネルギーが、銀河を結び付けている。
生命はエネルギーだ。肉の塊ではない。」


じゃ!!!!

あと一日だ!!!!!


緊急ピーポーピーポー

20151225-1 (1)


こんな時間ですが

激痛と格闘し負け

自分で119番しました@ころすけです

救急車の中ですんません

すんません!見知らぬ場所なんで

呼んでしまい

すんません┏●

緊急病院inクリスマス&点滴inクリスマス



明日炎症が引かなければ

Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!!

即入院なう

見知らぬ土地

ヾノ・ω・`)



≪続編≫


さてさて・・・・・・・セカンドピニオンって訳でなく

外来緊急夜間診療では1日だけの医薬しか貰えない事で

近所の病院に行き診断・・緊急入院回避

その代りに薬を大量にゲット♪♪

しかもジェネリックだし

20151225-1 (4)

さて今年の仕事も後3日っす!!!!

であであ


















こんばんは@ころすけです

えーと気がつくと

いつ?どこで?

ざっくり切り傷

20151221.jpg


結構スラーっと切れているから

風呂に入るとこれがすんごく痛いんよ~ね~









工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

家→現場→事務所→家

いつ休みがあったのだろぅ???

と思う今日この頃

連続勤務皆勤賞を頂けそうな@ころすけです



さて時計が狂ったので

検索欄に カシオ G9000R-4 時刻合わせ

えんた~後

先に

時計の販売値段がど-んと出てました

くりっくすると・・

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

となります

6800円で購入した記憶があるのだが

20151217-1


生産終了しているから???なの???

それともボッてん???

そんな価値ないけど??

電池切れたらポィなのに・・・

では

また今度は飯とか載せるかも・・・ね


まとめちゃうか

@ころすけです。。。

11月中旬

20151204-1 (1)


初いちごじゃ

肉が食いたい・体が肉を・・・

20151204-1 (4)

20151204-1 (7)


昼:KUA 'AINA イオンレイクタウン店で肉祭り

20151204-1 (2)



ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

買い物:キャタピラー(CATERPILLAR)の靴を

20151204-1 (5)


衝動的に買う

そして主に捨てられた猫

20151204-1 (6)


前回はアンパンマンでしたケド

可哀そうなので頂点で待ち人にしときました

夜:”ラ-メン青木亭 ”で飯

20151204-1 (8)

20151204-1 (10)


ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

届いたステッカ-達

20151204-1 (11)


11月下旬

昼:ニンニクチャ-ハンに台湾ラ-メンからの餃子

20151204-1 (12)

20151204-1 (13)

20151204-1 (14)


ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

夜:はなまるのうどん

20151204-1 (15)


ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

そして展示品だった格安デジカメ購入2500円

20151204-1 (17)


20151204-1 (16)


12月初旬

平野を走る職人と@ころすけ

20151204-1 (19)


そして

@ころすけは翌日臭い確定

20151204-1 (21)

酒も必要です

20151204-1 (22)


ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

20151204-1 (24)


帰路途中に流星光線にヤラレ

酒をまた飲む(笑

朝からニンニクプンプンwww

昼:田舎風味噌うどん

20151204-1 (27)

20151204-1 (28)


ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

餃子も追加で更に臭くなる

20151204-1 (26)

20151204-1 (25)


おしまぃ



ほな~








(*´﹃`*)












ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

ばかりでした






@ころすけ。。。


 | ホーム | 

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -