@ころすけのつぶやき

@ころすけは趣味の事ばかり・・

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

@ころすけ

Author:@ころすけ

FC2カウンター

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1277位
アクセスランキングを見る>>

1回目

こんばんは@ころすけです

さて世間ではそろそろクリスマスに向けての

準備ですね

クリスマスと言えば

ギラギライルミ

ツリー

そして色々・・

@ころすけは

年末まで休暇なんて無いから

(-ω-*)ウンウン

そんなの関係ね~と言いたいけど

野郎ばかりの現場事務所

ちょぃ

さみしい・・・・・

こうなれば

野郎デザインinクリスマス仕様

楽しもうぜ~

20151126-1 (2)


樹木購入だいぶ前・・・900円

本日任務開始(。・Д・)ゞであります

ダイソーでチョコチョコ購入

20151126-1 (1)


とりあえず玉(色違い)

これから徐々にグレードUPじゃぃ





でもヘタクソです

20151126-1 (3)



(*`・ω・)ゞ

20151126-1 (4)


センスがないね~

やっぱこれは女性の感性なんね~

でも



でも


最終完成系の妄想は

(° ꈊ °)✧キラーン

やっぱ電球で光らせます・・・ww

やっぱね~










おつかれさま

さて今日は日曜だったのか

明日は臭いぜ@ころすけです

さて・・久々の夜飯に早速

20151121-1 (1)

話題のぺヤング やきそばニンニクMAX

20151121-1 (3)



(๑˃̵ᴗ˂̵)و開封(๑˃̵ᴗ˂̵)و

20151121-1 (4)


かやくとタレは共通袋だけど

中身はニンニク(笑

しかも・・・ヤバい感じ

20151121-1 (5)


お湯を入れてみた

20151121-1 (6)


ニンニクが浮かぶ光景(笑

湯気もニンニク・・・のかおり・・・

これ立案・企画・製作・した方はニンニク好きだな

3分後

ソース入れて混ぜ混ぜしてからの

ニンニクMAX完成

20151121-1 (7)


よ~しぃ~MAX・・うぉん

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

一口目

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

二口目

(´-ω-`)

おつかれさま~すぅ

うまい・まずい・とかでなく

無理www

白飯にウーロン茶が欲しくなります


今夜検問してないかな~

あなたにおすそ分けしたい

この吐息を・・・・




90年とか00年あたりの懐かしいパーツ

20151120-1 (1)




わ~懐かしいパーツが売っていたからツイツイ購入してしもた

20151120-1 (3)


@ころすけです

まんず
RAZO-シフトライト(カーメイト)

20151120-1 (10)


説明書が無い・・・
ネットにも無い・・・・
にゃ

たぶん

20151120-1 (8)


赤は電源だろ
黒はアースだろ
更に細い黒は・・・信号だろ~と思われ
そんでディップスイッチは???ん~気筒数なのか??

20151120-1 (9)


付けてみてからだな




次なるは
APEX ELT・・・歌手ではないぞ!!!
オートライトって奴
バルブコネクターに接続して地面にレーダーでも反射して

20151120-1 (4)


車速を読み取る物だな
スタートでON
ストップでOFF
HID不可能です


レイブのハロゲン

20151120-1 (5)


これ結構明るいんだよね

コンソール
20151120-1 (6)

ドリンクホルダーと小物入れ

そんでボッシュホーン(純正)・・多分ラリーストラーダと思う

20151120-1 (7)


これねコネクターの箇所ゆっくり割ってここに+線接続

20151120-1 (11)


本体取り付ければマイナスアースとなるから
それで鳴ると思われ

なお

 なお

これは俺の経験・・ですから

個々でつけて”あれ ”ってしても

しらんがな!!!!って事で

注意!

電源イジルナラきちんとやらんと
燃えちゃうよ~ん
特に端末処理と絶縁処理



シガーソケットに大容量の品物付けない事
ヒューズもそれ以上に変えない事
燃えちゃうよ
(一度ついたら止まらない車両火災)




ボルタリング・・・

まいど~@ころすけです

さてボルタリングしてますよ~

っても毎回1時間だけですけどね

1時間が限界ですwww(ง `ω´)ง

もぉ~40分で腕がプルプル

今日はレベル8なんて無謀をやりましたが

撃沈wwwされました

なのでまたレベル10最下位に戻る@ころすけですが

場所により結構ムズイ→俺がやっている箇所は角

~奥深いスポーツです~

とても楽しいです。。

しかし

体重分散がまだ出来ないから毎回・・豆だらけ(笑

20151119-1.jpg


(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ

((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ


プリンター

11月も中盤来ました

これからは泣く子も黙る年末に向けて

恐ろしい日々が来ちゃいます

それに向けてアマゾンでポチっと

しました@ころすけです

現役で使っているけど

20151113 (2)


@ころすけには

使う予定があるからwwww

いいのだ


20151113 (1)

いいのだ

明日は雨らしい

バイク乗れないじゃん。。。。

・゚・(ノД`;)・゚・

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

続きを読む »

無料は危険な言葉

毎度!!日毎に気温下がる田舎暮らし

どーも@ころすけです

仕事用衣類は

ニッセンで買いますシーズン終われば気楽にゴミ

そして封筒に無料なる言葉

20151109-1 (1)

開封すればバリスタが貰えるよ

20151109-1 (2)

でもウォーターサーバーを注文しないと

20151109-1 (3)


(?`?´?) ガルルル

バリスタ貰えないよ



ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・




さらに・・・特記事項には

小さい文字で

解約について色々と書かれて

結局返品に関してはお金が発生する訳よ

無料は怖いから

き~つけ~なはれ~(ノ-_-)ノ~┻━┻  や!!

20151109-1 (4)
    ↑
これが。。。バリスタね・・・(笑











粉砕しました

えーえー

ぴっくらポンでしたよ@ころすけ

ドア開けようとノブ引いたら

20151107 (2)

20151107 (3)


ばっか~ん・・っと・・ノブ粉砕

空高く舞い上がる粉砕したドアノブ達

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

GSでバイト時代給油口がポロって落ちた事はあるけど

ドアは初 (´-ω-`)

調べれば経年劣化でよくある事と

この車両(H41A)ですけど

三菱自動車・・・万が一の時ヤバいだろ

これには・・・防犯上と乗り降りがよろしくない

(車庫の都合助手席から乗りこむ)

急遽ディラーへいくんだポン

20151107 (4)


1時間後・・・・・・・・・・・・

そこだけテカテカ綺麗な色になりやした


20151107 (1)



*めでたし

   *めでたし

    *修理費用:部品・工賃で1.1万


自分でやれば4000円(部品だけでOK)
次回粉砕すればパーツ注文
1か所壊れれば連鎖で粉砕する事間違いなし・・・


そんで

今月車検wwww







  




ボルタリングをしようと思うから実行へ・・・

ボルダリング一度だけした事がある

結構楽しいのだ

ボルダリング(Bouldering)とは、
フリークライミングの一種で最低限の道具(シューズとチョーク)で
岩や石を登るスポーツである。


(。◕ ∀ ◕。)

こんばんは~寒くなりました



@ころすけです

寒くなると体も硬くなる

怪我もする可能性もある

そぅならん様に

本日ボルタリング入会しちゃいました

5分の場所に施設見つけて

ついつい(笑

明日からやるんだ~

左手首やばいケド

結構痛むけど

それは

腱鞘炎

( •̀ .̫ •́ )✧

慣れたら靴とチョーク入れ買うんだ♪♪




冬が始まるよ

【整備記録】

20151101-1 (1)


月日・・・が・・・11月じゃ~ね~のぉ~@ころすけです

さて冬が始まる前にそれなりに準備がありやす

これが無くては何も始まらないバッテリー

寒くなると電圧が下がる→エンジンかからない→負の連鎖←最悪バッテリー新品購入

20151101-1 (2)


となる前の充電です。。。

20151101-1 (3)


(((既に電圧もギリギリ状態))))

充電開始の終わり

100%の復活

でも4時間かかります・・・がその後は

元気にセル稼働っす♪

20151101-1 (4)




 | ホーム | 

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -