@ころすけのつぶやき

@ころすけは趣味の事ばかり・・

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

@ころすけ

Author:@ころすけ

FC2カウンター

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2256位
アクセスランキングを見る>>



当たるかな~

前回 銀のエンジェルが出たから

ちょこぼ-る1

さて今回は・・・・・・・・・・

開封


ちょこぼ-る2

あ~ハズレでした~

残念( T T )


ガリガリ君

ガリガリ君では初の

当たり

そして記憶に無い位に久々の当たりで

これは まさに 

マンモスうれぴ~だぁぁぁ(死語ですが・・・)

得した気分♪

あたり

企画旅行

夏野菜もぎとりツア-で

新潟まで足伸ばし

たんぼ

天気は怪しかったケド もちました

しかし 夏の新潟5年ぶり

蒸し暑い・・・・

そんなこんなで カキ氷タイム

カキ氷

今回は運転しな~い する必要ナシ

だから・・・・・俺は!!酒です(笑

ヨ-グルトのお酒

ヨ-グルトのお酒にツマミでバ-ムク-ヘン

ば-むく-へん

甘い・甘いコンビ


夏野菜収穫祭りはこんな合体トマトあり

合体1


分解


ぱかっと


色々楽しい収穫で

初めてトウモロコシのもぎ取りしました

こんななっているんだ~とうもろこしって感じで

ス-パ-で売っている野菜と違い

縦横無尽に曲がった胡瓜・寸胴ナス・トマト・とうもろこし

夏野菜

楽しい収穫祭りでした~






実は初めてなんです

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

きた~

秩父ツア-の

お手製 和紙葉書 どうなるかとオモタが

本日届きました~

はがき

結構風流があっていいかも

(^^)v

調査と言う名目で(笑

地元 北千住にホルモン焼きできたらしい

いつ出来たか知らないケド!!

ならば 調査って事で


ほるもん1

調査=旨ければ→会社仲間飲み会・オフ会に

ほるもん2

注文色々 そしてホルモンの名前は忘れました

結構いけます・・・・旨い そして安い

ほっぴ-

んで!ホッピ~も人生2回目飲んでみた

ナルホド・・・・長く飲める だからなのか新橋では

ってな感じで 旨い 美味しいおひょ♪

最初はおとなしく焼いていたけど

最終的には 室内バ-ベキュ-に発展

楽しい♪

とんとろ

トントロ好物ですから ( ̄ー ̄)ニヤリ

拡大で

次回は アフリカ料理も近所にあるらしい

これは行かなければ・・・・調査に







秋葉原

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ブログリンク追加

今回 ブログリンク追加しました。

『43Aのこととか』 ダイスさんのブログです。

皆さん宜しくお願い致します。

今回 リンク有難う御座います。

管理人のとなりのぶん太

牧場→

さぁ~ナビ設定後

目指す次の場所は 

ここ

和紙の里1

和紙の里

和紙で葉書つくろぅ~

で”作りました センスは無いです

だって学生時・・美術はあれでしたから(汗

和紙の里2

まぁ~ここでも汗ポタポタ♪

和紙の里3

生き返ります・・・・水分補給

次行ってみよ~

最終地点 (・∀・)イイ!!

渓流

水遊び(笑

気持ちよかった~ 

まぁ~今回のツ-リング

往復距離160km ガソリン消費6L

L-約27km ヽ(´▽`)ノ

そしてトリップメ-タ-15000kmになり

次回点検でベルト交換










鬼うどん→次は

移動開始・・・ナビ設定

すんげ~暑さ ご主人とお別れして

目指す所は

ぼくぼく

アイスクリ-ムとコ-ヒ-牛乳

うし

牛 うし ウシ

そして アイス あいす

あいす

瞬間に溶ける・・

 そして

牧場1

牧場2

ヤギと遊んで 汗出して

牧場3

一息です

さぁ~次だぁぁぁぁ

続く・・・・あひょ♪




  

鬼うどんツア-2

さてさて・・・・・

鬼うどん7


店に入ると 驚きです

一眼レフの名機が並んでいます

鬼うどん5

必見です

天井には飛行機で しかも空き缶

鬼うどん4

待ち 待ちです。。。。

まだ開店前ですから

でもこれが鬼うどんで

鬼うどん6

アルバムが沢山あり 面白いです

鬼うどんまち

そして開店→注文→待ち20分位

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

きた

鬼うどん

   鬼うどん 

      鬼うどん

旨かったど~すぅ また秋には

  行きたい~

店主さんと記念撮影 アドレス交換も(笑


鬼うどん店主と俺

腕の筋肉がすげ~です。。。。

さて次は・・・・・




鬼うどんツア-1

友人から 定峰峠の鬼うどん超~うめ~よぉ

去年から言われ・・・

本日 実行で『鬼うどんツア-』

全工程片道74km(国道のみ)

早朝AM7:00自宅出発””

朝飯1

AM8:00で後半分の距離35km

スタンド兼ドト-ルにて朝飯

朝飯2

冷房効いた店でのんびりまったり朝飯

昨日に比べて涼しいなぁぁって余裕な感じ(笑

今回は新しいナビ付けたから 結構楽で!!

秩父1

あと少しで到着な・・・

まだ9時なのに・・・・

秩父2

定峰峠快走です。

『かも電』装着しているからグングン快適

定峰峠

って感じで風景見ながら 

AM10:00には到着で・・・・

鬼うどん1

誰も居ない 当たり前11:00開店だから・・

鬼うどん2

鬼うどん3

わんこと遊んだり アジサイ見たり ウロチョロしてたら

店内にどうぞ~で お言葉に甘えて

続く・・・・(またかぃ)











水槽・おもちゃ

きた~

注文していた あれが・・・

はこ

中身は

すいそう


『テトラ水槽』

熱帯魚はいま飼っているから

 これはピンポンパ-ルって言う金魚と出目金

専用水槽

そして 次は

SDム-ビ1

SDム-ビでふ

既にDVム-ビ-はあるけど 

ハンディ-って感じで

SDむ-び2


基本性能はそれなり・画像もそれなり

セカンドム-ビ-と割り切ればOK

乾電池で稼動するし

SDむ-び3


小さい・軽いだけだコヤツの自慢できる所って

(笑





スピ-カ-で

本日は35度になるらしい(汗

で 前々から計画していた オ-ディオ交換

リヤスピ-カ-も欲しいから 寄り道した時に

リアSP


売っていた(中古でアンプ付き200円)

元はシルバ-だけど似合わないから

塗装で ^^;

アンプは不要 スピ-カ-のみ使用で

さてさて準備して装着するか

続く・・・・・

タンデムバック

現場行く前に

ナップスに買い物 欲しいのはタンデムベルト

物色してたら タンデムベルトのみ・ベルト付きウェストバック


ん???


ベルトだけだとかっこ悪い 安全帯みたいだし

しかも同じ値段

じゃ-これって感じで これは一石二鳥だな

タンデムバック

荷物も入れて ベルト付き

おひょ♪





俺って・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

疲れか??

その理由は明日記載するが??写真撮影忘れで・・・

 妙に甘い物が食いたい衝動

  ベスト体重『60kg』まで後1キロなんだが

無理ちゃん♪って事でバイクでチョロっと

コンビニで

ど~ん♪

  おかし


今夜は仕方ないって自分に言い聞かせて(笑

明日 ””汗流そうっと””

ナビテスト

先週末に装着した、ナビとホルダ-のテスト兼ねて

走行。。

なびてすと


ホルダ-は停止時ならドリンクOK

ナビの音声ガイドも微かに聞こえる感じで

位置的には もう少し上にあれば目線移動が楽だけど

ブレスバ-が無理って事で こんな感じだね~

ナビあると楽ですなぁぁ

(笑




夏を乗り切るには

近所にステ-キ専門店がオ-プン

って事で チラシ持参で(笑

暑い時にはサラダ

で じゃないけど(笑ww

さらだ


サラダも好物だけど

にく・ニク・肉

にく


””久々の肉で満足””



装着

なっぷす


ナビ・ドリンクホルダ-装着の為に

ブレスバ-購入予定が、定員さん曰く

純正ハンドルでは。。。。不可能に近いです

って事でアキラメて

ドリンクホルダ-


サクッと無理やりな感じで装着

(ロングボルトかませて、ダブルナットで固定)

来週(秩父)ツ-リング!

ナビ装着間に合った ホッと一安心

ナビ・ドリンク装着


これで後はステレオ交換

         6スピ-カ-装着!!!






人生2度目

車高が落ちたな???

フロント右???

まさか・・・まさかで

車人生2度目のパンク

パンク


バイアス履くにも ブレンボにはリヤにしか履けない

そのままゆっくりのんびり 〇-〇バックスで修理

(泣)

新型 ジェンマbySUZUKI

出ましたね モ-タ-ショ-で展示されていた

SUZUKI ジェンマ

でも気になる点が・・・・

ナンバ-プレ-トの位置。。。ここかよ???みたいな

車体カラ-は大人の感じで落ち着いている感じがいい

試乗OKで店乗ってくるかな??明日にでも




テスト

てすとわぅわぅ

 | ホーム | 

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
