@ころすけのつぶやき

@ころすけは趣味の事ばかり・・

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>03

プロフィール

@ころすけ

Author:@ころすけ

FC2カウンター

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2815位
アクセスランキングを見る>>

男子厨房に立つ

男子立つと嫌われる

ベスト2・・・・散らかす・凝る・等など




にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ほんとうにほんとうに

料理作るの好きです@ころすけ

しかも超時短料理が好き

なお千切りとかみじん切りとか

包丁プレーは怖いからムリ

そんな事やる時はマルチチョッパー使います

今回は鶏肉と野菜のトマト煮込み

ニンジン適当に切ったら

ボウルに水入れてラップしてレンチン

あとはレンジが勝手に判断してくれる

玉ねぎ適当に切断

鶏肉はマイクロウェーブ皿で600wで6分加熱

20161118-2 (1)


レンチンしている間に他の調理器具洗う・ゴミ捨てる

こんなにwwwwこわぃ~

20161118-2 (3)


無駄な体に付く脂肪を除去された (○´・Д・`)ノ

これで事実・・・痩せてます

フライパンで加熱済み野菜ぶっこむ・肉投入

20161118-2 (2)


適当に塩・胡椒ぶっかけ・トマトピューレぶっこむ

その間に洗った物を拭く・棚に終う

全行程15分で完成&散らからない

20161118-2 (4)


ヽ( ´_`)丿 ね~簡単 ヽ( ´_`)丿

(*・`ω´・)ゞ

食いたい・・・・だから

20161024-1 (4)


街中もこんな時期が来てます

@ころすけ

無性に食いたくなる

HP→”にんたまラーメン

近郊には千葉若しくは埼玉だけだしwwww

そんな訳で来ました

20161024-1 (3)


今回は千葉ニュータウン

20161024-1 (8)


道中非常にさむぃとか停止中に車のタイヤに

( ー`дー´)

足踏まれちゃうとかww

これを食べてリセットじゃ!!!

20161024-1 (6)



(`・ω・´)キリッ

そして最高のアイテムはニンニクでありやす

20161024-1 (7)


食後のゲームは惨敗 (:D)┛ァゥ

20161024-1 (1)




にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

謎肉祭り食うてみた。。。

@ころすけ ちょぃ久々にジャンク飯

20160914-1 (1)


ん~期待わくわく

20160914-1 (2)


(ง°̀ロ°́)ง 謎肉沢山あるしwwww (ง°̀ロ°́)ง

期待と興奮しながら時の経過を暫し待つ

20160914-1 (5)


ふっくら謎肉

20160914-1 (6)


ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

20160914-1 (7)


20160914-1 (8)


ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”



あははは 謎肉に満足

久々の夜飯

基本夜飯は食べない@ころすけ

しかし明日は休暇だし

夜も快適だし

なんかそう考えていたら

無性にラーメンを食いたくなり

地元からちょぃ走るとある

20160906 (10)


【ラーメン弁慶】

20160906 (9)


若い時の夜食として【走り屋時代】

大変お世話になった店っす

あの時は大盛りなんて食っていたけど

今思うと良く食べていたな~と実感

この量でもちょぃキツカッタ【これがデフォです】

煮玉子ラーメン【海苔追加】

20160906 (8)


この後ニンニク大量投入で滝汗でしたがねwwwww

やっぱ涼しくなるとバイクって最高だよね~




(夏風邪)体内ウィルス駆除編

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ(´∀`*;)ゞ(´∀`*;)ゞ辛いぜ~夏風邪@ころすけ

20160715-1 (52)


(ρ_;)・・・・ぐすん

雨は強烈だし・気温21度寒かった

今日の作業は制御盤の改造・試運転(見てるだけですが)

(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ
(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ
(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ


工事長から事務所で寝てろ・・・お言葉に甘え

現場事務所で静かに大仏化

(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ
(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ
(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ


帰路電車内

体内ウィルス・・・駆除してやる生おろしニンニク

どっさり入れて。。。スープも完飲してやる

超妄想して帰宅

さあ~

来るラーメン屋(にんたまラーメン)街道沿いにあるTS・・北関東には多い

20160715-1 (58)


関東近隣では埼玉TSしかなぃ

2時間かけて目的地にwww

20160715-1 (54)

【にんたま醤油ラーメン・チャーハン&ぴゅ飛び餃子】

20160715-1 (55)


丼着っす!!!にんにくの森で生にんにく4杯入れたぜ~

ぴゅ飛び餃子・・うめ~

20160715-1 (56)


にんたま醤油ラーメン・・生にんにく強烈www

20160715-1 (57)


元々新陳代謝は良すぎる方なんで食後汗は出るけど

体質が変ったのか???にんにく食べた後は滝汗になる

お陰で体はホカホカっす。。。

さぁ~明日の吐息は臭いwww




 | ホーム |  »

カレンダー

01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -