@ころすけのつぶやき

@ころすけは趣味の事ばかり・・

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

@ころすけ

Author:@ころすけ

FC2カウンター

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
15450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2913位
アクセスランキングを見る>>

契約をしてくる。。。。。

((⊂(^ω^)⊃))@ころすけ

本日無事夜間終了!!!

さてさて・・・・・・

先行で予約をした(電話で)

9月発売(限定車両)

契約してくる。。。。

さてそのバイクとは・・・・納車されたらって事でwwww

+゚。*(*´∀`*)*。゚+




板金チョィ 青空塗装

@ころすけ(サラリーマンです)

妹の車だがカバーしないと紫外線で天井確実にヤラレル

クリアー剥げ塗装ボロボロ

準備しその後

塗装は住宅街で・・・・無理と判断

チョィ走り公園の隅で・・ね。。。

一気に全体マスキングしてクリーナーで塗装面掃除

20170712-1 (1)

20170712-1 (2)

20170712-1 (8)


そこから塗装開始

今回は天井とボンネットですが

塗料間違えてメタリックブラックじゃなく

20170712-1 (10)


マットブラックwwww

ま!良いでしょ綺麗になれば

20170712-1 (9)


とりあえずこんな感じで・・・

青空塗装の割に綺麗に塗れたっしょ!!!



5時間乾燥後磨いてクリアー吹いて終了

なお!夜間明けなので非常に疲れた






画面シート

@ころすけっす

スマホの画面フィルムに傷が付いて

文字入力中あらぬ方向に飛ぶwww

交換じゃ

アマゾンでも売っているけど

ここは不要なポイントを消費すべく

ヨドバシにて購入

20170712-1 (12)


綺麗に貼れてあらぬ方向に飛ばなくなったwwww


20170712-1 (13)





続きを読む »

GWも終わったし

@ころすけ

世の中GW3連休貰ったケド金曜はGW・土日って普通に休暇www

しかし3連休なんて夢のまた夢でwww設備系の仕事は仕方ない(週1日/月4日だけ休暇)

週休2日制って設備系には関係なし

ほな~普通に月曜からは仕事で。。。。

でもGWの現場は快適。。。誰もいないし

第三者的事故等も考えなくて良いからスマホ見ながら

作業員見てればいい訳で楽ちん

まぁ・・・人事課・総務課から後日休暇命令出されたから取得しますけどwww




さてと~

ベイトリール絶滅した今

欲しかった物ベイトが

ネットでも無い•٩(๑´0`๑)۶

店頭にも無い•٩(๑´0`๑)۶

ないないにゃぃ•٩(๑´0`๑)۶•٩(๑´0`๑)۶

シマノ・スコーピオンDC•٩(๑´0`๑)۶•٩(๑´0`๑)۶•٩(๑´0`๑)۶

帰路時何気に寄った上州屋

店頭販売されちょるじゃ~ないかいwwwww

•╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !•╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !•╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

しかも10%OFF価格•╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ネットより安い•╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

店員さんに聞いたけど右巻きが無い

左巻きかぁぁぁ~

しかも入荷は今後未定ときたもんだ

ちょぃ考えて

結果的にこれ頂戴になりますたwww

ロッド購入も考え選んだけど沢山ありすぎてw

わからん

でも優しい店員さんカタログくれました

20170509-1 (2)


•(。・`∀´・。)じっくり•(。・`∀´・。)考えてます•(。・`∀´・。)

さてさてラインも巻き【10-lb・2.5号】

20170509-1 (1)


予備で【6-lb・1.5号】も購入

おかっぱり再開・趣味専用2号車も車検終わったし

•٩(๑•̀ω•́๑)۶

次は自動車税のお祭りっすね~

色々した

@ころすけ2日目

CP9AにLEDライトバーを無加工とは言わず超加工して

付けた!付属の金具は何でしょう??な位

このライトバー点灯すると殺人ビーム化しますwwww

対向車からは光のビームが見える事でしょう

20170429-2-2 (3)


そしてCJ43はフルで整備後モタツク感じになり(多分これが純正)

じゃじゃじゃ!!!社外マフラーに戻したらドウナルカ?

20170429-2-2 (1)


走行後乾いた重低音は変わらないけど

トルクが太りました。。もぅこのままの仕様に致します

20170429-2-2 (2)


来年4月にはどぅするか決めなくては(乗換or乗換無し)

そんで通勤快速アドVは電装品使う為リレーなんぞ組んで解決っす

20170429-2-2 (4)

20170429-2-2 (5)

20170429-2-2 (6)

20170429-2-2 (7)


シガーは1Aの出力なので最近のスマホは充電出来ない

AC/DC変換機構って以外とめんどぃ

 | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -