@ころすけのつぶやき

@ころすけは趣味の事ばかり・・

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

@ころすけ

Author:@ころすけ

FC2カウンター

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2256位
アクセスランキングを見る>>



白物家電 逝きそうな感じ

@ころすけ

昨年交換エアコン

そして今回のは

奴は5年で基盤壊れた【保障修理】

ここ最近ガァガァガァと素敵な音を発生させる

11年目の洗濯機【保障切れた】

ギヤのカラ滑りか欠けたかも・・・・

壊れる前に正月価格まだあるかもね~

近所の量販店で視察したけど6kgは安い

今7キロ使っているから6キロだと洗濯槽ちっちぇ~

こんなに変るもんなんね~1キロの壁と言うのは

2件目の量販店でも6キロは安い7キロ超えだと

一気にお値段UPwwww

そんな中、先に来ていた若夫婦も洗濯機購入なのか?

店員さんに色々聞いているケド

俺の脳内では洗って・脱水・干せば・皆同じ

他は付加機能だから【乾燥等】

はぃ目の前にありました8キロ洗濯機

在庫1台www

だから安いんね60%OFF~在庫処理って事でしょ

店員呼んで

これちょうだい

\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
\(•̀.̫•)-(•̀.̫•)-(•̀.̫•)/
\(⑅•̀.̫•)-(⑅•̀.̫•)-(⑅•̀.̫•)/

即決定www

20170104-1.jpg


俺は(๑•̀ㅂ•́)و✧

選んでいた若夫婦は

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

早いもん勝ちなんでつよ~

さぁ~明日から仕事開始

気合いって何????





にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


アマゾンで物を良く買います

今日の日差しはやばぃ・・・

@ころすけ

車もバイクも走れば傷が付く

峠でコーナー攻めればバンパー擦る

(特に気にしない)

洗車なんてスタンドで撥水コート

どうしても汚れが取れない時はワックス

道楽だから2種類必要なんですね~

なので同じブランドのカラー違いをポチした

発送メールで2個口と??スポンジも購入したから・・と思ったが


(大と小)


開封

20160618 (76)



((((;゚Д゚)))))))

こうすれば良いのでは???

20160618 (77)


ォ━━(#゚Д゚#)━━!!・・コストダウンって事と思うんだが???

ね!!!


配送システムの都合上だよね

(ノ´▽`*)b☆


終わった連休

(・Д・)ノ

こんばんは@ころすけです

昨日の晩、葡萄ジュース100%を飲みながら

20160103-1 (6)

20160103-1 (5)


2台あるAriへsiriさんsiriさんコール

20160103-1 (7)



その回答は自信がある回答と若干自信の無い回答

20160103-1 (9)


同じ個体なのに不思議ww

信じるか信じないか・・それはアナタ次第

翌日ちょい散策しながら放置された可哀想なバイク達

20160103-1 (11)


その後のナップス(電熱を視察)素敵と思ったけど

20160103-1 (12)


冬場乗らない@ころすけには・・・からの

20160103-1 (13)


バックスで妹の車に使う品物の購入

気候変動なのか???今日の夕日もこの時期とは思えない

20160103-1 (14)


春の感じ

最終夜コストコに買い物

20160103-1 (15)



このパンダ

わかるよ・わかるよ・・・

20160103-1 (17)


やりたくなるよね


20160103-1 (1)


写真では丈が解らないよね

どれだけの品物か

@ころすけ=173cmでこの丈です

20160103-1 (2)


そぅ


無駄にデカイノデスこのパンダwwww


誰が買うのか??


今回のお買い物も

他の方々とは違い(パンとか無駄に多い食材等)

20160103-1 (3)


@ころすけはオイルと水のみ他は買わない

これがコストコの買い物ですぉ

自分でオイル交換するなら格安です

20160103-1 (4)


よーしぃ

明日は移動日(*・`ω´・)ゞ

明後日から(*・`ω´・)ゞ無休で頑張るぜぉ(*・`ω´・)ゞ

@ころすけ

○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○






にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



酒と買い物

酒が飲める~・飲めるぞ~・酒が飲めるぞ~♪

20160102-1 (1)

20160102-1 (4)

20160102-1 (5)

20160102-1 (2)


ビ-ルにワインに何とか・・・@ころすけです

20160102-1 (10)


そんな1月2日

さて朝から皆でイオンにお買い物

20160102-1 (6)

20160102-1 (7)
20160102-1 (8)



実はダウンもソロソロ潮時な訳で

ユニクロでもいいかな~と思って・・買いました

だって半額なんだもん(笑

そぅ今までなら無理だった@ころすけは

体型があれになりLサイズでも十分www

これはこれは素敵な2016年


ひゃほ~

しかしながら服選びには現場で過酷に使う事も考慮する

20160102-1 (9)


仕事馬鹿なのでmont-bellで衣類も購入

専門店は流石です。。。素敵な品物がありやした

極寒現場で

一番怖いのは自らの汗で冷える(汗冷えを考慮する)

実は-40度まで耐える現場用ジャケットもありますが

これは凄いです激暖かい

でもモコモコゴワゴワします

♪(o・ω・)ノ))


さぁ残す休暇も明日のみ

有意義に過ごしましょう・・・・

○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

20160102-1 (11)



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



90年とか00年あたりの懐かしいパーツ

20151120-1 (1)




わ~懐かしいパーツが売っていたからツイツイ購入してしもた

20151120-1 (3)


@ころすけです

まんず
RAZO-シフトライト(カーメイト)

20151120-1 (10)


説明書が無い・・・
ネットにも無い・・・・
にゃ

たぶん

20151120-1 (8)


赤は電源だろ
黒はアースだろ
更に細い黒は・・・信号だろ~と思われ
そんでディップスイッチは???ん~気筒数なのか??

20151120-1 (9)


付けてみてからだな




次なるは
APEX ELT・・・歌手ではないぞ!!!
オートライトって奴
バルブコネクターに接続して地面にレーダーでも反射して

20151120-1 (4)


車速を読み取る物だな
スタートでON
ストップでOFF
HID不可能です


レイブのハロゲン

20151120-1 (5)


これ結構明るいんだよね

コンソール
20151120-1 (6)

ドリンクホルダーと小物入れ

そんでボッシュホーン(純正)・・多分ラリーストラーダと思う

20151120-1 (7)


これねコネクターの箇所ゆっくり割ってここに+線接続

20151120-1 (11)


本体取り付ければマイナスアースとなるから
それで鳴ると思われ

なお

 なお

これは俺の経験・・ですから

個々でつけて”あれ ”ってしても

しらんがな!!!!って事で

注意!

電源イジルナラきちんとやらんと
燃えちゃうよ~ん
特に端末処理と絶縁処理



シガーソケットに大容量の品物付けない事
ヒューズもそれ以上に変えない事
燃えちゃうよ
(一度ついたら止まらない車両火災)




 | ホーム |  »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
